電材堂からのお知らせ 【お買い得情報】12月のキャンペーンとセール情報のご案内

【お買い得情報】12月のキャンペーンとセール情報のご案内

2023.12.1

いつも電材堂をご利用いただきありがとうございます。
12月開催キャンペーンと人気セール情報をご案内させていただきます。


●大量一括購入 まとめ買いキャンペーンまとめ買いキャンペーン↑↑詳細は上のバナーをクリック↑↑↑
お見積のご成約時にご購入金額に合わせたクーポンをプレゼントいたします。
掲載がない商品でも弊社で取り扱い可能であれば、ご対応させていただきます!!
お見積りのご依頼だけでもお気軽にご利用くださいませ。

●年末大感謝祭開催!! あの商品がこんな価格で手に入る。早い者勝ちです!!
年末大感謝祭
↑↑詳細は上のバナーをクリック↑↑↑

年末大感謝セール開催中です。在庫品がお安くご提供しております。
意外なものがセールになってますので、セール会場にて商品をご覧くださいませ。


paidキャンペーン↑↑詳細は上のバナーをクリック↑↑↑
インボイス制度への対応した請求書で後払いの決済がご利用できます。
またお客様の口座とpaid口座での売掛のご対応可能です。※別途申請が必要です。
支払いをまとめてできるので請求関連の管理も楽になります。
ぜひご利用くださいませ。