電材堂からのお知らせ 【オススメ情報】いまの時期から大活躍!!捕虫器アイテムのご紹介

【オススメ情報】いまの時期から大活躍!!捕虫器アイテムのご紹介

2023.5.11

いつも電材堂をご利用いただきありがとうございます。
5月に入り、だいぶ暖かくなりましたね。暖かくなる=虫たちが動き出します。
そこでこれからの時期に大活躍するスイデン様の
「工事不要!!誰でも簡単に取り付けられる
捕虫器」をご案内いたします。捕虫器 ネディウス

捕虫器は感染症の原因にもなるコバエや蚊などを薬剤を使わず捕まえられます。
便利な捕虫器ですが、業務用から室内・屋外用などさまざまあり、迷ってしまうものです。
そこで今回は電材堂がおすすめする捕虫器を紹介します。ぜひご覧ください。

捕虫器 ネディウス-2
●静かで安全、清潔、無害、画期的な商品です!

【この商品のおすすめポイント】
・誘引効果は蛍光灯の約100倍以上
※昼間は太陽光に含まれる紫外線により、場所によっては誘虫効果が得にくい場合があります。
・ファンで吸引するので静かで安全  ※清潔、安全、静か(34.4dB)
・薬剤や煙を使わないので環境や人にやさしい
・効果が目に見える(線香や薬剤式の電気蚊取り器と比べて)
・キッチンなどのコバエに有効
・長寿命ランプ(約5000時間)
・嫌な虫を光で引き寄せ、ファンで吸引!効果が見える!
※薬剤や高電圧を使用しないので安全(バチバチという音がしない)

●こんなところで大活躍
・オフィス          玄関まわり       キッチン          ペットのそば
オフィス   玄関回り   キッチン回り   ペットのそば
飲食店のフロア   飲食店の厨房       ホテル、旅館      学校や保育施設
飲食店   飲食店キッチン   ホテル、旅館   学校や保育園
病院                  店舗                   農家作業場         工場、倉庫
病院   コンビニ   農家などの作業場   工場
殺虫器と捕虫器は見た目には似ていますが大きく違う特徴があります。
コンビニの入口に設置されている殺虫器は目にしたことがある方が多いと思いますが、
殺虫器は光で呼び寄せた虫に電流を流してバチバチッと音をたてて感電死させる仕組みです。
感電した虫は飛び散ってしまったり、焦げた匂いがしたりするなど問題点があります。
さらにガソリンスタンドような火気厳禁の場所には設置できません。
その問題を全てクリアしているのが捕虫器です。

NMT-15A1JG-W    NMT-15A1JG-B
【本体色白色の商品はこちらをクリック】         【本体色黒色の商品はこちらをクリック】

●屋外で使えるタイプもございます
捕虫器 ネディウス 屋外

多少の雨でも設置したまま屋外で使用できる防雨型の捕虫器もあります。
電源コードが届く範囲ならどこにでも設置できるので、
蚊やハエのほかに蛾のような大きめの害虫捕獲にも効果的です。
家庭菜園やガーデニングが趣味の方には大事な植物たちを虫の被害から守る強い味方になります。
また、バーベキューやオープンカフェのような場所にも屋外タイプの蚊取り器は必需品です。
是非ご検討くださいませ。