電材堂からのお知らせ 【オススメ情報】提灯コードシリーズ。工事費用ゼロ! 簡単に設置できます!

【オススメ情報】提灯コードシリーズ。工事費用ゼロ! 簡単に設置できます!

2023.5.2

いつも電材堂をご利用いただきありがとうございます。
長谷川製作所様の「工事不要!!誰でも簡単に取り付けられる」提灯コードシリーズをご案内いたします。
長谷川製作所 提灯コードシリーズ
従来、提灯の飾り掛けには面倒で高価な電気工事が必要不可欠でしたが、
そんな煩わしい手間を何とかしたい、もっとお手軽に提灯を楽しんでもらいたいとの
想いの下で提灯コードは開発されました。


特長1 設置工事不要!!誰でも簡単に取り付けられます!!

コードは身近な形状をしていて、いわゆる一般的なプラグ形状のものがついております。
コンセントやお手持ちの配線タップ(延長コード)に挿し込むだけで提灯の明かりを点灯させることができます。
また大きい会場での使用する際でも連結が可能です。
提灯の灯数や設置個所に合わせて増やしたり減らしたりすることができます。
夏祭りやビアガーデン、町内会の催しや学園祭、老人ホームのイベントなど幅広くご利用いただいております。
設置が簡単なので会場の撤収時も簡単に取り外すことができ、後片付けの時間も短縮できる便利な照明器具です。


特長2 防水認定された国内唯一提灯専用コード!

屋外で使用されることが多いちょうちんですが、意外にも危険がいっぱいです。
その昔、提灯の飾り付けに一般的な「プロ線付ソケット」は簡単に提灯の枝付けができるのですが、
ピン端子構造が故に水分の侵入による漏電事故が多発し、現在では製造および販売が全面禁止されております。
このような事故を未然に防止するため、長谷川製作所製の提灯コードでは枝付け部分の分岐箇所に超音波溶着することにより水分の侵入ををシャットアウトしました。


特長3 お手持ちの白熱電球、蛍光灯、LED電球がそのまま使えます!

提灯の中に使用する電球は白熱電球が使われるパターンが多く見受けられます。
しかし、近年は環境問題や電球の発熱の問題、電気代を安く済ませたいという観点から
蛍光灯やLED電球を使用する場合も増えてきました。
お客様からの要望にお応えするべく、
長谷川製作所製の提灯コードはお手持ちの電球をそのまま使用することができます。


長谷川製作所 イメージ長谷川製作所 イメージ2
長谷川製作所イメージ3長谷川製作所イメージ4


提灯コードはお客様の用途に合わせて選べることがオススメポイントです。
提灯コードイメージ5

コードに一般的なプラグがついていますので、
コンセントやお手持ちの延長コードに差し込むだけで提灯の飾り付けがワンタッチで完了します。

また連結が可能ですので、提灯の灯数や設置場所に合わせて増やしたり減らすことができます。
夏祭り、ビアガーデンはもちろん、町内会の催しなどの屋外でご使用の場合には屋外用電線を使用している万能タイプを推奨いたします。

長谷川製作所リンクバナー
【提灯コードの商品ラインナップはこちら】


●あわせて買いたいコスパが非常に高いLED電球
電材堂LED電球シリーズこれからの時期、多くの場面で利用されるかと思います。
備えあれば憂いなしなので、ご検討中のお客様は早目のご用意をオススメ致します。

是非ご検討くださいませ!!