電材堂からのお知らせ 【新サービス情報】後払い決済サービスの開始 法人・個人事業主様向け

【新サービス情報】後払い決済サービスの開始 法人・個人事業主様向け

2023.2.7

いつも電材堂をご利用いただきありがとうございます。
この度、電材堂に新しい決済サービスがリリースされましたのでご紹介いたします。


【お支払い業務の手間を軽減するBtoB/企業間の後払い決済サービス】
掛け払いバナー

お買い物時の決済方法でPaidをご選択いただきますと、
商品ご到着後に下記方法からお支払いいただくサービスとなります。
銀行振込」「口座振替」「コンビニ払いから選択できます。

今までの請求書後払いサービス機能に加え口座振替もご利用可能となります。
振込の手間もなく、うっかりした振込忘れも防止でき、経理処理が効率化します。
初回の審査をされた方は、次回は審査なしでスムースにご利用可能です。
また初期費用・利用料ともにかからずに面倒な書類の提出等もありません。
※インボイス制度に対応した適格請求書の発行にもなっております。

【Paidのメリット】
・大口取引にも対応できる
・口座振替ができる
→振込忘れや振り込みの手間を無くせます。
・請求単位を柔軟に変えられる
→会社・部署・担当者ごとなど、請求書の発行単位を柔軟に変更できます。
・振込手数料を削減できる
→複数企業と取引しても、Paidからの請求書は1枚で届くので、手間も費用も削減できます。
・請求情報をネットで確認できる
→専用ページから利用金額の確認や請求書のダウンロードがいつでも可能です。

詳細は下記リンク先よりお願い致します。
【paid 紹介ページはこちら】


ご不明な点ございましたらメールにてお問い合わせください
【お問い合わせフォームへ】


引き続き電材堂をよろしくお願い致します。