電材堂からのお知らせ 【お買い得情報】めざまし8(フジテレビ)で紹介されました!!スーパーアルカリイオン水

【お買い得情報】めざまし8(フジテレビ)で紹介されました!!スーパーアルカリイオン水

2022.3.11

いつも電材堂をご利用いただきありがとうございます。
本日3/11(金)のめざまし8(フジテレビ)内のSDGsコーナーでスーパーアルカリイオン水が紹介されましたので、
電材堂のお客様へ商品のご紹介をさせていただきます!

Eプラン e-WASH マルチクリーナー 500ml スーパーアルカリイオン水 E50020

商品情報はこちら
その他のラインナップはこちらから

イーウォッシュ (e-WASH) は、健康と安全にこだわった洗浄・除菌・消臭用のアルカリイオン水です。
●約pH12.5の高い洗浄力で、汚れを除去および除菌・消臭を致します。
●汚れの拭き取り、拭き掃除をはじめ冷蔵庫やキッチンまわりの清掃にも最適です。
●化学薬品や添加物などを一切使用していない為、食べ物等にかかっても安心してご利用頂けます。
まさに今の時代に適した商品となっており、
事務所、飲食店、商業施設、病院、介護施設、倉庫、工事現場、ご自宅など、
あらゆるシーンでお使いいただける優れものとなっております。
電材堂は各種ラインナップ取り揃えておりますので、ぜひお試しください!!

【スーパーアルカリイオン水のオススメポイント】

1.優れた洗浄力
pH(濃度)を12.5まで高めた強度のアルカリイオン水が実現させています。
水垢、タバコのヤニから換気扇の頑固な油汚れも強力パワーで分解洗浄します。
また、水洗いだけでは落とせない農薬も除去できます。

2.無色・無臭・無刺激

eウォッシュは化学薬品、合成剤は一切使用しておりません。
時間がたてば「ただの水」に戻るアルカリイオン水です。

3.除菌・消臭

強度なアルカリイオン水パワーは臭いの原因となる雑菌はもちろん食中毒菌も除菌させます。

4.酸化・腐食・さび防止

酸化、腐食、錆の原因は「汚れ付着の放置と雑菌」です。
イーウォッシュを吹きかけ汚れ付着を取り除き、雑菌を除菌させることで、様々なものが長持ちさせられます。

5.静電気防止

強度なアルカリイオンパワーは摩擦により起こる静電気を防止します。
テレビ他電化製品に冬の静電気防止対策としてお使い頂けます。

6.環境汚染ゼロ

薬品を一切使用しておりませんので、泡も立ちません。
泡が水を汚す水質汚染の心配もゼロです。
また、浄化装置のタンク容量が何トンの排水で常時満水になっておりますので、
ご家庭の使用量では希薄が数千倍にもなります。
他の生活排水と混ざりながら浄化槽に流れ込みますので、排水環境の問題もありません。

7.二度拭き不要・すすぎが簡単

薬品、合成剤を一切使用していないので、泡が立ちません。
酸素に触れることでpH濃度が下がって、水に戻ります。
だから二度拭きの手間も、すすぎの手間もかかりません。

環境、衛生、SDGsと昨今多く耳にすると思います!
これを機にぜひ一度スーパーアルカリイオン水をお試しください!!