電材堂からのお知らせ 【重要なお知らせ】年末年始のご注文と商品の出荷について

【重要なお知らせ】年末年始のご注文と商品の出荷について

2021.12.17

いつも電材堂をご利用頂きましてありがとうございます。


年末年始期間の12/31(金)~1/4(火)の間は休業とさせていただきます。
年内の配送は下記にてご案内をさせて頂きます。


【年内発送】在庫品に限ります
小型商品【ヤマト運輸】⇒12/29(水)16:00迄の注文分
普通、大型、中型商品【西濃、郵便】⇒12/24(金)16:00迄の注文分


※12/25(土)以降のご注文⇒1/5(水)以降順次のご対応

休業期間中もインターネットからのご注文は承っておりますが、
商品の出荷、お問い合わせのご返信などは1/5(水)以降に順次ご対応させていただきます。
納期回答、お問い合わせ等の返信にお時間を要する場合がございます。
予めご了承ください。


※仕入先、メーカー、運送会社の休暇に伴い、一部の商品が1/5(水)以降の出荷となる場合がございます。
※仕入先やメーカー、運送会社の休暇により例年以上に予定通りお届けができない場合がございますのでお早めのご注文をお願いします。
※銀行振込の場合、入金確認を行った日となります
※新型コロナウイルス感染症の拡大防止措置に伴う、在宅勤務をさせて頂きます。
お問い合わせ窓口につきましては、
電話での問い合わせを休止し、「メール」のみの対応とさせていただきます。
※納期回答等お時間を要する場合がございます。


又、年末年始期間中はご注文が集中し運送会社の物量超過により
例年以上に遅延及び希望日時にお届け出来ない場合がございます。


誠にご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承下さいますよう、お願い申し上げます。


何卒ご理解を宜しくお願い致します。