電材堂からのお知らせ 【人気商品入荷情報】豊田合成 UVC空間除菌装置 緊急入荷しました!!

【人気商品入荷情報】豊田合成 UVC空間除菌装置 緊急入荷しました!!

2021.2.10

いつも電材堂をご利用いただきありがとうございます。
電材堂より昨今の情勢にあった旬な商品のご紹介させていただきます!!


トヨタグループの「豊田合成」が開発したUVC-LEDを搭載
安心・安全品質の空間除菌機 です。
~ウィルス、菌を除菌しあなたの暮らしを守ります~ 
●メーカー:豊田合成
●商品名: UVC空間除菌装置
●型番:TG009-CA00A
【詳しい商品情報はこちら】







【特長】
●吸入した空気中の細菌・ウイルスをフィルターでとらえ、深紫外線※1を照射して除菌します。
●送風の強さは3段階で調整可能
●吸引した空気中の細菌やウィルスをフィルターでとらえ深紫外線を照射することで、部屋全体の空気除菌が可能です。


【新型コロナウイルス不活化に対する深紫外LEDの高い有効性を確認】
深紫外LEDは波長の短い紫外線で細菌やウイルスの遺伝子を破壊して感染力を失わせるため、
空気の浄化や物の表面の除菌などに幅広く活用できます。
このたび開発した空間除菌装置は、
吸引した空気中の細菌やウイルスをフィルターで捉えて深紫外線を照射することで、
部屋全体の空気の除菌が可能です。
深紫外線を照射し約5秒で99.999%の除菌ができます。


~5秒以内に99.999%以上の不活化~
試験の概要・結果は下記URL先より確認できます。
【試験結果・エビデンス確認はこちら】

※1 波長の短い紫外線で細菌やウイルスの遺伝子を破壊して感染力を失わせる特長があります。
※2フィルターに付着したウィルスへ深紫外線を照射することでウィルスが除去される時間